PC&シューズを独立して収納できる大容量バックパックの防水レザータイプ
「もっと楽しく」「もっとオシャレで」「もっと快適な」ライフスタイルをコンセプトとし、ガジェットと共に歩む「より良い暮らし」を提案する日本発のバッグブランド、AMARIO(アマリオ)。大切な道具を守るためのケースを創りつづけてきた自社の歴史を見つめ直し、現代の道具を守り・持ち運ぶためのケースを様々なカタチへと落としこんでいます。シューズを収納できるケースと専用コンパートメントが付いた大容量のバックパックに、防水レザータイプが登場。きちんと感のあるルックスで、仕事の後にジム通い、といった使い方ができます。
サイズ情報
本体:H48×W31×D19.8cm
ポーチ:H15×W24×D14cm
生産国・素材
Made in China. [素材]本革(防水加工・3M社)
お手入れ方法
レザーの色落ちについては十分注意しておりますが、水、汗。摩擦などの諸条件により多少の色落ちの可能性がございます。色移りはレザーの表裏面ともにあります。衣類が濡れている時は色移りが起きやすくなります。ベンジン、シンナーなどのアルコール系用材の使用や、水で洗いすることはおやめ下さい。気温や湿度の高い所に、長時間放置すると変形や変色、カビが生じる場合がございます。一枚のレザーの中でも革質は均一ではありませんので、シワやキズの入り具合も同じ商品の箇所によって異なります。
※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。 詳しくはこちら