BACH

バッハ リュック ゲッタウェイ25 GETAWAY 25 バックパック 25L トラベル BACH 275972

¥22,000 (税込)
| /

機能性とデザイン性のハイブリッド3wayモデル

ヨーロッパを中心に世界各国に展開するグローバルブランド、BACH(バッハ)。アイルランドで発祥し、現在はスイスに拠点を置く彼らは、世界の山々のアウトドアフィールドをはじめ、サイクリング、トラベルや日常から得た経験を個性的で使い勝手のよいバッグデザインに注ぎ込んでいます。近年はトラベルユースの商品開発を活発化させ、日本のみならずアジアでの評価も急上昇しています。バッハ定番のビジネスバッグであるGETAWAYをブラッシュアップしたマルチに使える3wayバッグ。機能性とデザイン性を両立させ、ユーザビリティと持ち運ぶ楽しさを与えてくれます。

メーカー型番

275972

サイズ情報

本体:H47×W19×D30cm

容量

約25L

重量

約1070g

素材

コーデュラナイロン(1000デニール)

生産国

Made in Vietnam.

付属品

ショルダーストラップ(取外し可)

内容量のイメージ

お手入れ方法

この製品は入念な染色仕上げを施しておりますが、染めの性質上水ぬれや汗、摩擦等による脱色・色移行は避けられませんのでご注意ください。また薄い色の衣類の着用は、色移りする場合がありますのでお避け下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

デザイン性のある3wayバッグ

デザイン性のある3wayバッグ

リュックサック、手持ちバッグ、そしてショルダーバッグというの3種類の使い方を実現できるBACHの3wayバッグ、GETAWAY25。大胆に配置されたフロント面のセンターファスナーや、ラウンドタイプのポケット、マチ幅を縮小もできるバックルの設置、PC専用荷室など、デザイン性と機能性の両方を兼ね備えたハイブリッドモデルです。デイリーユースからトラベルシーンまでを網羅できます。

PCや書類の取り出しに煩わしさはゼロ

PCや書類の取り出しに煩わしさはゼロ

メインの荷室の背面側上部には、PCポケットにダイレクトにアクセスできるファスナー式の入り口を設けてあります。大きすぎず小さすぎず、手を入れて取り出すのにちょうど良い大きさに設定されておりスムーズな動作が可能。わざわざ多くの荷物が入っているメインの荷室を開けずとも、PCや書類といった"ビジネスセット"に最短距離でアクセスできます。PCポケットの厚めのクッションは安心感も与えてくれます。

トラベルシーンにも活躍する収納力

トラベルシーンにも活躍する収納力

大きくぐるりと開くメインコンパートメントは、外泊を伴うシーンでも活躍できるデザインです。深めにとられたマチは、衣類や靴の収納にも重宝し、視認性の高いメッシュポケットで細かい荷物の収納を楽にしてくれます。メインの荷室だけでなくフロント面にも多彩なポケットが付いており、とにかく収納には困らない設計。ショートトリップに必要な荷物は全て持ち運ぶことができます。

適度な武骨さが魅力のCORDURA®1dナイロン

適度な武骨さが魅力のCORDURA®1dナイロン

本体には、摩擦や引き裂きへの耐久性、強度、防汚性のあるCORDURA®1デニールナイロンを採用してます。1デニール以下だとデザインに負けてしまい、デイリーからトラベルまで網羅できる用途の生地としては少し頼りなく感じます。1デニールという数字はまさに日常使いでも外泊シーンでもラフにタフに使え、デザインにもマッチする、バランスの取れた選択です。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!