クーポン適用アイテム

CIE

シー コインケース COINCASE-A(CORDURA) ショッピング CIE 012210

¥3,850 (税込)
| /

こちらの商品はクーポン対象アイテムです。カート画面にて自動クーポン割引が適用されます。

※カート画面に適用クーポン種別、金額が表示されます。

首に掛けてまとうように持てるコインケース

”cause in effect(原因と結果)”の頭文字をとって名付けられたバッグブランド、CIE(シー)。商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から日々アップデートを反覆しています。この反覆的な方程式の元『REAL GOODS』をキーワードに様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案します。人気のカラビナ付きコインケースをコーデュラナイロンで仕上げたタフに使えるタイプが登場。ストラップが付属しているので、首から掛けて使えます。

メーカー型番

012210

サイズ情報

本体:H8.5×W12×D0.5cm/ショルダー:~96.5cm

重量

約48g

素材

ナイロン

生産国

Made in Japan.

付属品

ショルダー カラビナ

お手入れ方法

生地やファスナーテープの撥水性は徐々に弱まります。付属のサーモ(示温)ラベルはポリウレタンの特色上、湿度や紫外線により退色いたします。またサーモラベルは荷重により破損する恐れがありますので物を吊る、引っ掛けるなどは避けてください。カラビナ表面の塗装は経年劣化、摩擦や傷など使用用途により剥がれます。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

身につけておきたい大切なものを入れられる

身につけておきたい大切なものを入れられる

1個あると何かと便利なコインケースにストラップを取り付け、使い勝手のよさがさらにアップ。首に掛けたり、ストラップを外してバッグに取り付けたりと、その日の自分のスタイルに合わせて使えるのが嬉しいポイントです。コインケースという名称ですが、クレジットカードがゆったりと入るサイズなので、肌身離さず持ち歩きたいものを入れて使ってもOKです。パッケージ入りでプレゼントにもおすすめです。

デザイン性と実用性に優れたカードポケット

デザイン性と実用性に優れたカードポケット

斜めにカッティングされた2本のラインはカードポケットになっています。2個目のポケットにはボディと異なるカラーの生地を取り入れ、デザインのアクセントに。カードをグッと押し込めばカードがほとんど見えなくなるほど深いポケットなので、落下する心配はありません。実用的なデザインディテールです。

お財布にも小物入れにも、マルチに使える

お財布にも小物入れにも、マルチに使える

フロントポケットにカードを入れ、メインルームに折りたたんだ紙幣とコインを入れればこのアイテム単体でお財布として使えます。他にも交通系カード、ワイヤレスイヤホン、鍵などのお出掛けセットを入れておけば、家を出てから電車に乗るまでスムーズです。予備のカードを入れるカードケースとして使うのもおすすめ。様々なシーンで便利に使えます。

堅牢で水にも強い

堅牢で水にも強い

本体には厚すぎず薄すぎない、5デニールのコーデュラナイロンを使用。生地の裏面にはPVC加工を施して防水性を高め、YKKの撥水機能を備えたビスロンファスナーを採用することで中身を水の侵入から守ります。カラビナには落ち着きのあるダークな色味を採用。目立ちすぎず、ボディに馴染むカラーリングです。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!