クーポン適用アイテム

CIE

【数量限定ボトルノベルティ付】シー トートバッグ DUCK CANVAS TOTE CIE 041800

¥14,300 (税込)
| /

こちらの商品はクーポン対象アイテムです。カート画面にて自動クーポン割引が適用されます。

※カート画面に適用クーポン種別、金額が表示されます。

防水性に優れた2WAYキャンバストート

”cause in effect(原因と結果)”の頭文字をとって名付けられたバッグブランド、CIE(シー)。商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から日々アップデートを反覆しています。この反覆的な方程式の元『REAL GOODS』をキーワードに様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案します。ハンドルとショルダーストラップが付いた2WAY仕様のキャンバストートバッグは、ターポリンのライニング付きで水濡れに強い優秀設計。ユニセックスでお使いいただけます。

メーカー型番

041800

サイズ情報

本体:H33×W50×D15cm/持ち手の高さ:9cm

重量

約690g

素材

ALBERTON®18Z DUCK CANVAS(COTTON100%)

生産国

Made in Japan.

内容量のイメージ

お手入れ方法

白色に関しましては、素材の特性上ネップと呼ばれるドット状の物が混ざっております。この製品は摩擦や水に濡れると色落ちして衣類等を汚したり、バッグ本体が色ムラやシミになる恐れがあります。また他の素材に重ねて密着した状態で保存しますと、色が他の素材に移行する恐れがあります。磁気式留め金具を使用したバッグには自動改札用の切符や定期券、銀行のキャッシュカードなどを近づけると、使用不可となることがりますのでご注意下さい。高温多湿の状態で保管しますとカビの原因となります。お手入れ後は、通気性の良い布などに包み、風通しの良い場所に保管してください。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

クロステープ使いで差がつく

クロステープ使いで差がつく

コットンのナチュラルな風合いが際立つビッグサイズのトートバッグです。フロントにクロステープをあしらい、ほんのりとしたミリタリーテイストをプラス。キャンバスバッグにありがちなナチュラルな雰囲気一辺倒に陥らず、個性がキラリと光ります。しっかりとした厚手の生地を使用しているため、高級感のある仕上がりも魅力。デイリー使いから1泊程度の小旅行まで幅広く使えます。

フロントのループにはポーチやスカーフを付けてオリジナルの使い方を楽しめる

フロントのループにはポーチやスカーフを付けてオリジナルの使い方を楽しめる

フロントにあしらわれたクロステープは、完全に縫い付けられているわけではなく、一部がループ状になっています。このループにはカラビナ付きのポーチを下げて実用的に使用したり、スカーフやバンダナを結びつけてアレンジが可能。年間を通じて使えるバッグなので、シーズンカラーのスカーフをあしらうだけで季節感のある装いを楽しめます。

かさばるものも入れられるたっぷり容量

かさばるものも入れられるたっぷり容量

キャンバストートでは珍しく、トップはファスナーで開閉する仕様。中身が見える心配がなく、セキュリティ面も安心です。フロント側にカードサイズのオープンポケットと、背面側に13inchのPCが入る緩衝材入りポケットを配置しただけのシンプルな構造。仕切りなどがない分、着替えなどかさばるものも収納できます。

滑らかでコシのあるキャンバス生地でしっかりと自立する

滑らかでコシのあるキャンバス生地でしっかりと自立する

日本初の本格アメリカンダック生地メーカー ALBERTON®の素材を使用しています。専用の織機を使用し、高密度に織り上げた18オンスのキャンバスは、しっかりとしたコシと滑らかさが特徴。自立する使いやすいモデルに仕上がっています。ライニングにはターポリンを使用しているため、使用中に水が染み込むのを防いでくれます。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!