CONVERSE MADE FOR GOLF

コンバースメイドフォーゴルフ クラブケース CV SP SELF STAND BAG CM CONVERSE MADE FOR GOLF 33700300

¥12,100 (税込)
| /

迷彩柄好きにはたまらない4.5型のゴルフバッグ

コンバースならではのスタイリッシュなゴルフグッズが揃うCONVERSE MADE FOR GOLF(コンバース メイド フォー ゴルフ)。ヘリテージモデルのデザイン性とプレイに求められるパフォーマンス性をバランス良くミックスしたアイテムを展開しています。チャックテイラーマークと大胆なロゴがキャッチーなゴルフバッグは、4.5型、5?6本のクラブを収納できるセルフスタンドタイプ。シューズでも人気の高い迷彩柄で仕上げました。所々にあしらわれた艶めくブラックがアクセントになり、スポーティーかつシックな雰囲気に仕上がっています。

サイズ情報

サイズ情報:本体:H84×W13×D20cm4.5型 5~6本用 ショルダー~117cm

重量

約重量:約1100gg

付属品

付属品:フード ショルダー

お手入れ方法

お手入れ方法:本体生地、テープ等の染色堅牢度(色落ち)については十分に注意しておりますが、水、汗、摩擦などの諸条件による色落ちを完全に防止することができませんのでご注意ください。バッグが濡れたまま又濡れものを収納したまま長時間しようされますと衣服や収納物にバッグの色移りが発生する場合があります。キャディバッグをクラブ、アクセサリー等収納物を入れた状態で立てる場合は、平らな場所をお選びください。倒れたとき危険です。キャディバッグは、宅配便をご利用になられる場合、アイアンクラブによりフードにキズがつく恐れがありますので、アイアンガードカバー等をご使用ください。キャディバッグは、車のトランク内等で横にしたまま長時間上に重いものをのせたり、強く押さえたりすますと変形する恐れがありますのでご注意ください。使用素材及び各部材が化学薬品やシンナー、ベンジン等の溶剤に触れますと、化学変化を起こし溶解する恐れがありますのでご注意下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

迷彩×ホワイトロゴが目を惹く
打ちっ放しへ練習に行く時やショートコースのラウンド、ゴルフ旅行に行くためにキャディバッグを軽量化したい時など、様々なシーンで活躍してくれるハーフサイズのキャディバッグ。ダークカラーのボディにホワイトの大きなロゴが際立ち、存在感を放ちます。正面にはコンバースを代表するアイコンのひとつであるチャックテイラーマークが入れられており、コンバース好きの心をくすぐるデザインです。
使い勝手を考えたハンドル&ポケット付き
正面にはハンドル付き。カートに引っ掛けられるので、ショートコースをラウンドする際にも便利に使えます。チャックテイラーマークがあしらわれた部分には薄いファスナーポケットとレクタングル型の立体的なファスナーポケットを配置。薄いポケットにはグローブなどを、マチ付きのポケットにはボールなどのアイテムを収納するのに便利です。
キャンバス生地をポリエステルで表現
コンバースを代表する誰もが知っている名作スニーカー、オールスターに使われているキャンバス素材をイメージし、あえて目を粗くしたポリエステル素材を使用しています。ポイントであしらわれたブラックのアクセントには、エナメル調の艶やかな素材を採用。スポーティーさの中にクラシカルな雰囲気と上品さをプラスしています。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!