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【正規販売店】バッグ通販TORATO(トラト)

FAQ<よくあるご質問>

商品について

実際の商品と色合いが異なるのですが。

A
お客様がお使いのモニター環境により実物と色味が異なる場合がございます。

サイズが記載の寸法と若干違っているのですが。

A
手作業で縫製や仕上げを行っている商品もございます為、商品によっては1~2センチ程度の若干の誤差が生じてしまいますので、予めご了承ください。

SOLD OUTになっている商品の在庫の再入荷はありますか?

A
再度販売する商品もございますが、現時点では完売となっており入荷は未定となります。

完売商品のお取り寄せはできますか?

A
商品により可能な場合もございますので、まずはお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

販売されていない商品のお取り寄せはできますか?

A
商品により可能な場合もございますので、お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
ただし、TORATO取扱いブランドの商品に限ります。

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ご注文について

自分の住所以外に発送できますか?

A
プレゼントなどご注文者様と別のお届け先の配達も可能です。カートからご注文手続きを進めて頂き、お届け先の指定の際に、別途お届け先をご指定ください。
別途お届け先の場合には納品書はご注文者様に別途ご郵送致します。プレゼントでは無く、代理注文などで、納品書もお届け先に同梱をご希望の際はご注文時のコメント欄にその旨ご記入ください。

ラッピングや熨斗はつけられますか?

A

一部商品にてラッピングを受け付けております。
ご注文された商品のタグを外し、ラッピングした状態でお届け先に配送するサービスです。
ご利用の際は、「お支払方法・お届け時間等の指定」ページの「ギフトラッピングのご希望」ボックスから選択いただけます。なお、ラッピングは無料です。

※ラッピングは上記1種類のみとなります。
  • ・「ラッピング」のアイコンが表示されている商品のみ、ギフトラッピングがご利用いただけます。
  • ・一度にご注文された商品をすべておまとめしてラッピングいたします。個別のラッピングや複数のお届け先への配送をご希望の方は、大変お手数ですが、複数回ご注文をいただきますようお願いいたします。なお、1点でもラッピング不可の商品がカートに入っている場合は、ラッピングサービスはご利用いただけません。
  • ・予告なくサービスを停止させていただく場合がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。
  • ・現在は、熨斗は承っておりません。

カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れになってしまった。

A
カートに入れた時点では在庫の確保はされておりません。他のお客様が購入し完売した場合はご注文はできませんのでご了承ください。

注文後の確認メールが届きません

A
『torato.jp』からのメールが受信できるように設定お願い致します。またフリーメールなどは自動的に「迷惑メールフォルダ」に入る場合がございますので、そちらもご確認下さい。
それでも届かない場合は、正しくご注文がされていない、入力したアドレスが間違っているなどの可能性がございますので、お問い合わせください。

領収書の発行はできますか?

A
お支払い方法が代金引換の場合は運送会社の受領書が正式な領収書となっております。
クレジットカードでのお支払いの際は、お問合せフォームより、ご注文Noと領収書の宛名をご連絡ください。
PDF形式でメールにてお送りさせて頂きます。

別々に注文してしまいましたが、まとめて1つにして送ってもらえませんか?

A
発送準備の前でしたら可能でございますが、基本的には即日発送となっております為、まずは発送状況をご確認くださいませ。

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お支払いについて

お支払い方法は何がありますか?

A
クレジット支払い、現金での代金引換、Amazonアカウント登録のクレジトカードを使っての購入が可能です。
クレジットはJCB、VISA、MASTER、AMEX、Dinersがご利用可能です。
商品到着時の代金引換でのクレジット支払いはできませんのでご注意ください。

クレジットカードの支払い期日はいつですか?

A
クレジット会社によって月々の締め日・支払日が異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にてご確認をお願い致します。

Amazonアカウントを使っての購入は可能でしょうか?

A
はい。可能です。Amazonアカウント登録のクレジトカードを使っての購入が可能です。ご利用には商品ページ、カート内で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。

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配送について

配達時の配達会社を指定することはできますか?

A
申しわけありません。配達はクロネコヤマトでの配達となります。(一部離島などは異なる場合がございます)

送料はかかりますか?

A
基本的には送料無料です。離島は別途送料を頂く場合がございます。その場合は発送前に料金をご連絡させて頂きます。
また、例外で送料がかかる商品がある場合には商品ページに分かりやすく明示致します。

どのくらいで商品が届きますか?

A
平日15時までのご注文は特に配達ご指定日が無ければ、即日発送をさせて頂きますので、当日、翌日にお届けになります。
下記の場合、お届け日が変更になる場合がございます。
・沖縄・離島へのお届け
・天候、天災、その他交通機関の事故等
・土、日、祝は翌営業日の発送となります
・年末年始

お届け日の指定はできますか?

A
はい。可能です。最短の場合は指定無しでご注文ください。
沖縄・離島は、お届け日時のご指定ができませんのでご了承くださいませ。

発送した商品がどこにあるか分かりますか?

A
発送完了メールに記載のお問い合わせ番号にてクロネコヤマトへご確認をお願い致します。

配達時に不在の場合はどうなりますか?

A
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
※ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。返送された場合、再配達の際には追加送料がかかります。また、お支払い方法はクレジットのみになります。

海外への発送はできますか?

A
申しわけございません。海外への発送は承っておりません。
海外へのお届けをご希望のお客様は「転送コム(tenso.com)」のサービスをご利用ください。

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キャンセル・変更について

キャンセルはいつまでできますか?

A
商品が出荷準備前の場合のみキャンセルが可能です。基本的には即日発送となりますので、ご注文確定の前に内容をご確認をお願いいたします。
一部限定品などはキャンセルをお受けできない場合もございます。

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返品・交換について

返品・交換はいつまでできますか?

A
商品到着後7日以内は返品・交換が可能です。
商品到着後、8日以上経過した商品は返品・交換できません。

使用済のものでも返品・交換はできますか?

A
未使用品のみ返品・交換が可能です。使用済み、タグを切った商品は返品・交換はできません。

返品・交換の送料はかかりますか?

A
お客様都合での返品・交換にかかる送料、手数料はお客様でのご負担となります。

未使用品を返品しようと思うのですが、一緒に送られてきたノベルティを使ってしまいました。

A
ノベルティ付きの商品をご返品頂く場合、ノベルティもあわせてご返品をお願いします。商品が未使用でもノベルティが使用済の場合はご返品はできません。交換は可能です。

不良品 / 注文したのと違う商品が届いた

A
誠に申し訳ございません。発送前の検品には十分注意を払っておりますが、万が一お届けした商品に、内容の相違、破損・汚損があった場合は、返品・交換の対応をさせて頂きます。恐れ入りますが、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

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修理について

修理はできますか?

A
はい。有償にて承っております。こちらより詳細をご確認ください。

どんな状態のものでも修理可能でしょうか?

A
状態によって修理ができない場合や、部品の在庫が無い場合、修理ができない場合や代替え部品での修理となる場合がございます。

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会員サービスについて

会員IDになるとどんなメリットがありますか?

A
事前のご登録により、ご注文時に住所やお届け先を入力する手間が省けます。また、今までの注文履歴を確認したり、気になる商品をお気に入りリストへ保存する事も可能です。

会員登録にお金はかかりますか?

A
会員登録は無料です。

会員パスワードを忘れました

A
パスワード再発行ボタンより再発行を行ってください。

登録したメールアドレスを忘れました

A
お心当たりのアドレスにて、パスワードの再発行をお試しください。
該当が無い場合は、お手数ですが再度新規会員登録を行ってください。

会員登録内容の変更はどこでできますか?

A
マイページより行えます。

退会はどこでできますか?

A
マイページより行えます。退会するとご注文履歴も消えてしまいますのでご注意ください。

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メールマガジンについて

メールマガジンはどうしたら受け取れますか?

A
会員登録時にメールマガジンの希望にチェックを入れてください。(※現在発行は不定期です)

メールマガジンの登録内容の変更や停止はどうしたら良いですか?

A
会員登録時にメールマガジンを希望された方はマイページより登録内容を変更ください。

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その他

スマートフォンや携帯電話(フィーチャーフォン)からも利用できますか?

A
スマートフォンは対応しております。申し訳ありませんが携帯電話(フィーチャーフォン)からのご利用はできません。

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