Felisi

フェリージ 二つ折り財布 ウォレット 1031/LD Felisi 1031/LD

¥44,000 (税込)
| /

革らしい風合いを感じられるコンパクトな三つ折り財布

歴史と芸術の小都市、イタリアのフェラーラで生まれたフェリージ。伝統工芸の馬具製作に魅了され、独自の革製品を作るという大きな情熱を持って創業されたこのブランドは、伝統的なスタイルをベースに上質で洗練されたデザインも取り入れつつ、飛躍し続けています。手のひらに収まるコンパクトサイズのウォレットは、クラッチバッグやミニバッグの強い味方。お札とコイン、カードが入り、デイリー使いに遜色ない機能を備えた定番的な三つ折り財布を、革本来の風合いを感じさせる美しいシボが入ったレザーで仕上げました。ユニセックスでお使いいただけます。

サイズ情報

H7×W9.5×D3cm

重量

約約60gg

素材

本体:ソフトキップレザー

生産国

Made in Italy.

付属品

収納袋、保証書

お手入れ方法

初めてお使いになる前に、革部分を柔らかい布でよく拭き、皮革用栄養クリームを薄く塗ることをお勧めいたします。また、専用の防水スプレーも色落ちや汚れを多少防ぐことができます。但し、素材によっては、自然の風合いや質感が損なわれることがありますので、ご注意ください。革の光沢が失せてきたら、ブラッシングをし、汚れをとってから、皮革用栄養クリームを薄く塗ってください。その後、風通しの良いところで陰干ししてください。湿気や湿度が高い場所や、風通しが悪い場所、高温になる場所には置かないでください。また、長期に渡り保管する場合は、型崩れを防ぐために中に詰め物などを入れ、時々は袋からだし、外の空気に触れさせてください。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

薄手でしなやかなレザーだからかさばりにくく扱いやすい
見た目にもふっくらとした柔らかさが伝わる上質なレザーを使用した三つ折り財布。実際に触ってみると、柔らかさだけでなくその薄さと軽さに驚かされます。薄くしなやかなので手のひらによく馴染み、中身の出し入れも楽々。洋服のポケットに入れてもかさばりにくく、見た目、使い心地共に優秀なアイテムです。ライニングにはどのカラーにもフェリージらしいナチュラルなライトブラウンが採用されています。
コインルーム背後のポケットを有効活用
コインルームのフラップとボディの間は、実はポケットになっています。カードや領収書など薄いものならば入れることができます。交通系カードのように性格の異なるカードや、車で移動することが多い人の場合は駐車券、新幹線を利用する人は切符など、無くしたくない小さなものを入れるのに便利に使えます。
必要な機能をコンパクトに凝縮
ボディの正面にコインルームを配置。コンパクトながら大きく開いて取り出しやすく、またお財布を広げずに出し入れできて便利です。コインルームの下にあるスナップボタンを開いたところにカードポケット3個を配置。トップラインをU字型にカットすることでカードを出し入れしやすいよう工夫がなされています。その背後には札入れが付いています。
しなやかさと強度を兼ね備えたレザーは毎日使うお財布にぴったり
細かなシボが美しいソフトキップレザーを使用。子牛と成牛の中間にあたる生後8ヶ月~12ヶ月と限定されたキップは、きめ細かくて柔らかいと同時に強度も兼ね備えています。さらに染色後に透明感のある特別な顔料を表面に薄く吹き付けるセミアニリン仕上げを施しているため、艶やかで傷や水に強く、色落ちしにくくなっています。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!