Felisi

フェリージ 二つ折り財布 ウォレット 1074/LD Felisi 1074/LD

¥36,300 (税込)
| /

身軽な外出を叶えるキーリング付きミニ財布

歴史と芸術の小都市、イタリアのフェラーラで生まれたフェリージ。伝統工芸の馬具製作に魅了され、独自の革製品を作るという大きな情熱を持って創業されたこのブランドは、伝統的なスタイルをベースに上質で洗練されたデザインも取り入れつつ、飛躍し続けています。片手の手のひらに収まるコンパクトサイズのウォレットは、クラッチバッグやミニバッグの強い味方。L字型にファスナーが付いたポーチ風のデザインに内部にはキーリングを設け、カードやお札、コイン以外に鍵まで収納可能。これ1個とスマートフォンで外出できます。

サイズ情報

H8×W10.5×D2cm

重量

約約40gg

素材

本体:ソフトキップレザー

生産国

Made in Italy.

付属品

収納袋、保証書

お手入れ方法

初めてお使いになる前に、革部分を柔らかい布でよく拭き、皮革用栄養クリームを薄く塗ることをお勧めいたします。また、専用の防水スプレーも色落ちや汚れを多少防ぐことができます。但し、素材によっては、自然の風合いや質感が損なわれることがありますので、ご注意ください。革の光沢が失せてきたら、ブラッシングをし、汚れをとってから、皮革用栄養クリームを薄く塗ってください。その後、風通しの良いところで陰干ししてください。湿気や湿度が高い場所や、風通しが悪い場所、高温になる場所には置かないでください。また、長期に渡り保管する場合は、型崩れを防ぐために中に詰め物などを入れ、時々は袋からだし、外の空気に触れさせてください。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

お財布以外にもマルチに使える1個は持っておきたいアイテム
現金やカードを収められるポケットが付いた設計ながら、シンプルな構造なのでお財布以外の用途にも使える汎用性の高さ魅力。鍵に交通系カード、イヤホンを入れて電車通勤に便利なポーチとして使ったり、リップクリームや絆創膏、薬などを入れてコスメポーチとして使ったり、使う人次第で様々な使い方が可能です。海外旅行に行った際の外貨専用財布としても便利。1個持っていると何かと使えるアイテムです。
バッグやベルトループに取り付けて使える
キーリングは内側の底部に付いています。鍵を付けて中に収納するというのが王道の使い方ですが、チェーンが長めなので外側に出して使う方法も。先端のリングはバッグやベルトループなどにつなげて使うことができます。リングはナスカンになっているため外れにくく着脱は簡単。バッグの底に沈みがちなミニ財布を手近に取り付けておけます。
見やすくてシンプル、使い道の幅が広がる便利なつくり
筒状のコインルームを中心に、両サイドにカードポケット1個ずつを配置したシンプルな構造。コインルームとカードポケットの間の空間を活用して、カードなどの薄いものを入れられます。L字型のファスナーが大きく開き、中のものが一目瞭然となる使いやすいつくり。細かいものもすぐに見つけてサッと取り出せます。
しなやかさと強度を兼ね備えたレザーは毎日使うお財布にぴったり
細かなシボが美しいソフトキップレザーを使用。子牛と成牛の中間にあたる生後8ヶ月~12ヶ月と限定されたキップは、きめ細かくて柔らかいと同時に強度も兼ね備えています。さらに染色後に透明感のある特別な顔料を表面に薄く吹き付けるセミアニリン仕上げを施しているため艶やかで、傷や水に強く、色落ちしにくくなっています。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!