Incase

Incase インケース リュック ICON Slim Backpack アイコン バックパック 28.8L MacBook Pro 16インチ対応 37171072【正規販売店】

¥26,400 (税込)
| /

Incaseのノウハウがたっぷり詰まったバックパック

1997年、ユーザーのニーズ、新しいマーケット、そして絶えず増え続けるAppleの世界感に応えられるよう、デザイン設計に重点をおいて立ち上げた、Apple公認のブランドIncase(インケース)。Appleを使って創造する現代のクリエイター達の進化し続ける要望に沿って、プロテクションとモビリティを兼ね備えたバッグを提供しています。何度もリモデルを繰り返し、機能性をとことん追求したブランド代表するIconシリーズより、快適かつ安全にPCを持ち歩ける機能性が詰まった、ミニマルなデザインのバックパックです。

メーカー型番

37171072
[旧品番:CL55535]

サイズ情報

本体:H48×W30×D20cm

容量

約28.8L

重量

約800g

素材

840デニールナイロン

生産国

Made in China.

付属品

ギャランティーカード

内容量のイメージ

お手入れ方法

この製品は入念な染色仕上げを施しておりますが、染めの性質上水ぬれや汗、摩擦等による脱色・色移行は避けられませんのでご注意ください。また薄い色の衣類の着用は、色移りする場合がありますのでお避け下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

Apple公認、PCを快適に持ち歩けるおしゃれなバックパック

Apple公認、PCを快適に持ち歩けるおしゃれなバックパック

PCを快適かつ安全に持ち歩くことにフォーカスしてデザインされたバックパックです。非常に軽量な本体、機能的なたくさんのポケット、スマートフォン&PC収納に使用された起毛素材、人間工学に基づいてデザインされたクッション性の高いショルダーストラップなど、Incaseのノウハウが詰まっています。シンプルでミニマルなデザインなので、スーツにもカジュアルにも合わせやすいアイテムです。

独立したPC収納スペース

独立したPC収納スペース

PC収納スペースをメインコンパートメントと別に設けた2層構造。15inchのPCが入るサイズ感で、PCをさっと取り出したい時に便利です。ライニングには起毛素材を使用し、大切なPCをしっかりと保護します。この起毛素材は、トップについているスマートフォン収納スペースのライニングにも使用されています。

フロント部分にポケット・イン・ポケット

フロント部分にポケット・イン・ポケット

一見すると1つの大きなポケットに見えるフロントファスナーポケットですが、内部にはオープンポケット2個とペン差し3個が付いています。深さがあるので、長財布も収納可能。さっと取り出したいアイテムを収納しておくのに便利です。トップにはスマートフォン専用ポケットが付いています。

ソフトシェルのような固めのナイロン素材

ソフトシェルのような固めのナイロン素材

耐久性のある高密度な84デニールのナイロン素材を使用しています。ナイロンが持つ軽量な素材特性を活かし、2層でオーガナイザーが豊富な複雑な構造でも軽いのが特徴です。ソフトシェルのような固めの素材感でつぶれにくく、シェイプを美しく保つと同時に、荷物をしっかりと保護します。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!