MAKAVELIC

マキャベリック DOUBLE BELT ZONE MIX DAYPACK BLACKEDITION リュック BLACK EDITION MAKAVELIC 3122-10106

¥19,800 (税込)
| /

2本のベルトが象徴的なマキャベリックの定番モデル

ファッション、ストリート、スポーツをクロスオーバ―したバッグを提案するブランド、マキャベリック。素材選びからこだわり、機能性・耐久性を重要視しつつ、デイリー、トラベル、アクティビティスポーツに精通するギアをラインナップ。 時代に応じたトレンドやディテールを取り入れたバッグを提供しています。正面に2本の縦のベルトがあしらわれたバックパックは少しずつアップデートしながら定番的に展開しているモデル。ベルトはデイジーチェーンになっており、カラビナなどを引っ掛けて便利に使えます。性別、年齢を問わず幅広く使えるアイテムです。

メーカー型番

3122-10106

サイズ情報

本体:H46×W28×D13cm

容量

約20L

重量

約重量:約770gg

素材

CORDURA EcoMade Canvas(POLYESTER)

生産国

Made in Vietnam.

付属品

付属品:無し

内容量のイメージ

お手入れ方法

この製品は入念な染色仕上げを施しておりますが、染めの性質上水ぬれや汗、摩擦等による脱色・色移行は避けられませんのでご注意ください。また薄い色の衣類の着用は、色移りする場合がありますのでお避け下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

毎日使いたくなる背負いやすい設計

毎日使いたくなる背負いやすい設計

2本のベルトと低めに入れられた底部の切り替えしによって縦のラインが強調され、すっきりとした印象のバックパックです。機能的な背面構造による背負いやすい設計がポイント。背面パッドには通気性のあるメッシュ素材を使用することで熱がこもるのを防ぎ、蒸れにくくなっています。肉厚なショルダーハーネスは肩への負担を軽減し、チェストストラップがしっかりホールドしてくれます。

使用頻度の高い小物類は外側ポケットへ

使用頻度の高い小物類は外側ポケットへ

正面にオープンポケットとファスナーポケット、フラップにファスナーポケット、左右にオープンポケットと、計5個のポケットが付いています。フラップのポケットは立体的な設計で思いのほか収納力があり、厚みのある長財布も収納可能。各ファスナーポケットの開け口には止水加工を施してあるため、雨の侵入を防いでくれます。

たっぷり容量のメイン収納はサイドファスナーからも出し入れ可能

たっぷり容量のメイン収納はサイドファスナーからも出し入れ可能

フラップとドローストリングの開閉が手間な時は、サイドファスナーからもメイン収納にアクセスできます。内部は1泊程度の荷物も収納できる広々空間。荷物が少ない日には外側のサイドストラップを絞れば容量を小さくできます。背面側に緩衝材入りのフラップ付きPCポケット、大きめのオープンポケットとファスナーポケットが付いています。

環境に優しく、丈夫で汚れにくい素材をボディに使用

環境に優しく、丈夫で汚れにくい素材をボディに使用

本体には、摩擦、引き裂き、擦り切れに強い高性能ファブリックに求められる特性をすべて備えたCORDURA?&EcoMade Canvasを使用。コーデュラ糸と再生PETのリサイクル糸を使用しているため環境にやさしくテフロン加工によって汚れにくいのも魅力的です。また、ポイントにヌメ革を使用し、高級感のある表情を演出しています。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!