MAKAVELIC

マキャベリック トラックス ガレージ ボディバッグ TRUCKS GARAGE BODY BAG MAKAVELIC 3122-10301

¥12,100 (税込)
| /

カジュアルでスポーティなボディバッグ

ファッション、ストリート、スポーツをクロスオーバ―したバッグを提案するブランド、マキャベリック。素材選びからこだわり、機能性・耐久性を重要視しつつ、デイリー、トラベル、アクティビティスポーツに精通するギアをラインナップ。 時代に応じたトレンドやディティールを取り入れたバッグを提供しています。TRUCKS(トラックス)シリーズは、ストリートカルチャーやスポーツにインスパイアを受け、アクティブなライフスタイルに向けたバッグを発信しています。人気のボディバッグをリモデルしたアイテムです。軽量かつスポーティなデザインでタウンユースに最適です。

メーカー型番

3122-10301

サイズ情報

本体:H34×W18.5×D10.5cmショルダーベルト(調節可):長さ~90cm

重量

約重量:約500gg

素材

ポリエステル 牛革

生産国

Made in Vietnam.

付属品

付属品:カラビナ

お手入れ方法

水にぬれた場合は乾いた布で拭いてください。汚れた場合は軽い汚れは柔らかいブラシでブラッシングしてホコリなどの汚れを落としてください。油性の汚れは中性洗剤を水で薄め、絞った布で輪ジミにならないようたたいて拭いてください。保管方法ポリエステルなどは他の素材と長時間密着させると色移りする場合がありますのでご注意ください。専用のクリーナーや、クリームを使用する際は必ず見えない箇所で試してからご使用ください。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

タウンユースに最適、人気のボディバッグ

タウンユースに最適、人気のボディバッグ

ボディバッグはブランドの中でも人気のアイテムの一つ。名前やデザインをリニューアルしたこちらのモデルは、街歩きや公園、アウトドアなど幅広い場面でお使いいただけます。軽量で気軽な持ち出しが可能なのに加え、ナイロンとレザーの素材をコンビで使い、スポーティでカジュアルなルックスに仕上げています。

左右どちらにも付けられるショルダーストラップ

左右どちらにも付けられるショルダーストラップ

背面の下部には、左右どちらにもショルダーストラップを付けられるDカンを設置しています。使い手の利き手に合わせて付け替えられるので、違和感のない背負い心地を実現。着脱もワンアクションで簡単におこなえます。背中との接地面にはメッシュ素材を用いて、背中にこもる熱を放散。暑い季節や、湿度の高い日でも快適に持ち運ぶことができます。

立体的で縦に長い収納室

立体的で縦に長い収納室

メインコンパートメントは、お財布、スマートフォン、ハンカチ、文庫本など、ちょっとした外出に必要な荷物がコンパクトに収まる空間です。室内が縦長なので、長財布や飲料ボトルといった縦に長いアイテムも余裕を持って収納することができます。背面側とフロント側の両方に設置されたオープンポケットは、細かい荷物の収納や仕分けに便利です。

強くて丈夫なエコ素材を使用

強くて丈夫なエコ素材を使用

本体に使われたCORDURA®ナイロンは、ナイロン糸とリサイクルペットボトルから作られる糸との混合でできています。引き裂きや摩擦に強いといった高い耐久性能を持ち合わせながら、環境にも優しいというエコファブリック。近年のトレンドにもマッチした素材です。さらに、非常に軽量で色落ちもしにくく、撥水性にも優れています。日常使いからアクティブな場面まで、幅広いシーンでの使用が可能です。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!