RAINS

レインズ リュック BACKPACKS Backpack RAINS 55229-1-01220

¥11,385 ¥15,180 (税込)
| /

RAINSの大定番、水に強いフラップ付きバックパック

RAINS(レインズ)はデンマーク発のレインウェア&ライフスタイルブランド。1年の大半が雨や曇りという気象条件の中、雨の日でもファッショナブルに使えるワードローブを目指して誕生しました。スカンジナビアの気候や北欧の美学からインスピレーションを得てデザインされたアイテムはミニマルで都会的な雰囲気を漂わせ、機能性に優れています。フラップ付きのバックパックは、年齢性別問わず、発売以来高い人気を誇る定番アイテム。水を弾く素材と構造、そしてビジネスにもカジュアルにも合わせやすいファッション性の高いデザインが魅力です。 ※ 生産時期により、写真と実際の仕様が若干異なる場合がございます。

サイズ情報

本体:H50×W30×D10cm

重量

約約800gg

素材

ポリエステル(ポリウレタン樹脂コーティング)

生産国

Made in China.

付属品

無し

お手入れ方法

素材の特性上、経年により劣化が生じます。濡れた状態で放置せず、乾いたタオル等で水気を拭き取って下さい。汚れがついた場合、変色の原因となりますので中性洗剤を含んだ布でやさしく拭き取って下さい。完全防水を必要とする用途には適しておりません。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

ミニマルでエレガントな雨の日用バックパックの決定版
混雑する電車の中でも邪魔になりにくい、スリムなシルエットのバックパック。マットな質感とかっちりとしたレクタングルシェイプがきれいめな印象で、ビジネスにも使える顔立ちです。フラップデザインを取り入れているため、水が侵入しにくいのもポイント。ナスカンでしっかりと閉じられる上にフラップ下にはマグネットも付いており、風が強い日でもパタパタと浮くことがなく、雨が入りくい厳重なつくりになっています。
外側ポケットも水に強い設計
背面側にはファスナーポケットが付いています。背負ってしまえば見えない場所に付いているため、スマートフォンなどの貴重品の収納におすすめです。このポケットのファスナーには止水加工が施されており、水の侵入を予防します。ファスナーヘッドカバーも付いており、背中への当たりも柔らか。細部まで行き届いたつくりになっています。
薄マチながら、PCポケット&止水ファスナーポケット付き
深さのあるメインコンパートメントは、A4が悠々入るサイズ感。背面側にはPCポケットが付いており、15inchまで収納できます。フロント側にはファスナーポケットを配置。止水ファスナー仕様なので、絶対に濡らしたくないものを入れておくのに最適です。薄マチながらペットボトル程度の厚みのものは入るので、デイリー使いにぴったりです。
マットな質感が魅力の撥水素材を本体に使用
ポリエステルにポリウレタン樹脂コーティングを施した、水を弾く素材を本体に使用しています。一般のレイングッズによく見られるテラテラとした光沢感や艶っぽさがなく、ゴムのようなマットな質感がファッショナブルな印象。肉厚でハリがあり、しっとりと滑らかな触り心地です。荷物をパンパンに入れなくてもきれいな形をキープします。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!