AS2OV

アッソブ リュック EXCLUSIVE BALLISTIC NYLON DAY PACK バックパック AS2OV 061329

¥27,500 (税込)
| /

オンもオフもアクティブにこなせるデイパック

デザイン性と機能性を兼ね備えたバッグをより多くの人に届けるバッグブランド「AS2OV(アッソブ)」。身近なアクセサリーの一部として、コーディネートの一部として、ファッションとしてバッグを楽しむ日本ならではのミックス感覚を活かしながら、どんなファッションテイストの人たちにも手にとってもらえるようなデザインのバッグを世界に発信しています。丈夫なバリスティックナイロンを使用した、オンオフ兼用のデイパックです。使い手への細やかな気配りが盛り込まれています。

メーカー型番

061329

サイズ情報

本体:H45×W28×D15cm

重量

約1500g

素材

本体:DOBBY CORDURA® 305d fabric/その他:ベジタブルタンニンレザー

生産国

Made in Vietnam.

内容量のイメージ

お手入れ方法

使用しているレザーはナチュラル感にこだわり、オイルと染料を主として仕上げた素上げタイプのレザーになる為、雨や水に大変弱く、また摩擦等により衣服への色落ち等がありますが、素材の特性としてご了承下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

オンオフ兼用の機能的なデイパック

オンオフ兼用の機能的なデイパック

パーツも含めて黒で統一されたスタイリッシュなデイパックは、マルチな場面に対応できる機能的なバッグです。PC室の完備や、通勤に必要な荷物を一手に引き受けられる便利な収納室を設けていたり、素材にバリスティックナイロンを用いることで悪天候にも耐えられるスペックを保持。オンでもオフでも活躍できるデイパックです。

背面にも便利な機能が付属

背面にも便利な機能が付属

中の収納面や素材が優れている事はもちろんのこと、アッソブのデイパックは背面側にもこだわりの仕様が伺えます。背負ったまま片手でも取り出しやすい位置に設置したポケットには、交通系電子マネーやカードを入れておくととても便利。ショルダーストラップ部にはイヤホンホールも備えたポケットも設置しています。更に、ショルダーストラップを留めおくこともできるバンドまで設置されています。

A4書類やマチのある荷物も楽々収納

A4書類やマチのある荷物も楽々収納

本体の収納室は2層構造になっており、前面には細かい荷物に便利なポケットが多く設置されています。メインの収納室はその反面すっきりとシンプルな作り。シンプルだからこそ入れる荷物を選ばず、ざっくりとした使い方が可能です。また、ビジネスシーンでは必須なA4サイズの荷物も楽に収まる縦の長さがあることも魅力です。1泊2日程度の外出や出張もこなせる容量が収まる、たっぷりの収納力です。

コーデュラナイロンとエコレザーのコンビ使い

コーデュラナイロンとエコレザーのコンビ使い

本体素材にはコーデュラファブリックを使用しています。摩擦や引き裂き、擦り切れに強い耐久性のある素材です。水濡れにも強いため、雨天や悪天候でも耐えられます。ナイロンと同色のシックなコンビ使いが特徴のレザーは、北米産のステアレザーをベジタブルタンニンで鞣したエコレザーを使用しています。ハイテクなナイロンと、ローテクなレザーをバランス良く配置しています。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!