クーポン適用アイテム

CABINZERO

キャビンゼロ リュック MILITARY 36L CZ18 1401 バックパック 36L アウトドア CABINZERO CZ-181401

¥17,600 (税込)
| /

こちらの商品はクーポン対象アイテムです。カート画面にて自動クーポン割引が適用されます。

※カート画面に適用クーポン種別、金額が表示されます。

機内持込OK、キャリーケースサイズのバックパックにミリタリーなディテールをプラス

イギリス発のトラベルバッグブランド、CABINZERO(キャビンゼロ)は、デザイナーであるNeil Vardenが旅した経験から誕生。ほとんどの航空路線の機内に持ち込めるサイズと極めて軽量なつくり、そして高い耐久性が魅力です。ミリタリーライクなデイジーチェーンがキャッチーなバックパックは36リットルと2〜3泊程度の荷物が入り、キャリーケース並みの収納力を誇るアイテム。重くなっても肉厚のショルダーハーネスと背面パッドが肩や背中の負担を軽減してくれます。他のモデル同様高い強度と撥水性に優れた素材を使用し、南京錠を取り付けられるファスナーやロストバゲージを防止するシステム、OKOBANのタグを装備。定番のブラックはコーディネートを選ばず使えます。

メーカー型番

CZ-181401

サイズ情報

本体:H46.5×W33×D14cm

容量

約36L

重量

約約930gg

素材

表地ナイロン100% 裏地ポリエステル100%

生産国

Made in China.

内容量のイメージ

お手入れ方法

この製品は入念な染色仕上げを施しておりますが、染めの性質上水ぬれや汗、摩擦等による脱色・色移行は避けられませんのでご注意ください。また薄い色の衣類の着用は、色移りする場合がありますのでお避け下さい。 ふだんは柔らかなブラシでほこりを払い落してください。 少しばかりの汚れは色落ちに注意しながら消しゴム等をご使用ください。 手アカなど油性の汚れには、水で薄めた中性洗剤を柔らかい布に含ませて、よく拭き取ってください。 天然素材の場合は色落ちの危険性がありますので特にご注意してください。 ベンジン・シンナーなどの揮発性溶剤の使用は厳禁です。 洗濯やドライクリーニングも厳禁です。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!