クーポン適用アイテム

CIE

【数量限定ボトルノベルティ付】シー リュック VARIOUS 2WAY BACKPACK -L- バックパック 通勤 通学 CIE 021808

¥33,000 (税込)
| /

こちらの商品はクーポン対象アイテムです。カート画面にて自動クーポン割引が適用されます。

※カート画面に適用クーポン種別、金額が表示されます。

クリーンな雰囲気漂う水に強いバックパック

”cause in effect(原因と結果)”の頭文字をとって名付けられたバッグブランド、CIE(シー)。商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から日々アップデートを反覆しています。この反覆的な方程式の元『REAL GOODS』をキーワードに様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案します。マットな素材がアクセントになった2WAYバックパックは、耐久性、防水性に優れた生地を使用しているため雨の日もOK。書類が入るサブコンパートメントが付いた2層構造でたっぷり収納できます。15inchのPCまで入る大きめサイズで、通勤・通学におすすめです。

メーカー型番

021808

サイズ情報

本体:H46×W30×D10cm

重量

約1060g

素材

600d POLYESTER(POLYURETHANE COATING)、NYLON100%

生産国

Made in Japan.

内容量のイメージ

お手入れ方法

この製品は入念な染色仕上げを施しておりますが、染めの性質上水ぬれや汗、摩擦等による脱色・色移行は避けられませんのでご注意ください。また薄い色の衣類の着用は、色移りする場合がありますのでお避け下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!