クーポン適用アイテム

CIE

【数量限定ボトルノベルティ付】シー トートバッグ VARIOUS TOTE BAG CIE 021809

¥23,100 (税込)
| /

こちらの商品はクーポン対象アイテムです。カート画面にて自動クーポン割引が適用されます。

※カート画面に適用クーポン種別、金額が表示されます。

マットな質感が美しい、ショルダーストラップ付きトートバッグ

”cause in effect(原因と結果)”の頭文字をとって名付けられたバッグブランド、CIE(シー)。商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から日々アップデートを反覆しています。この反覆的な方程式の元『REAL GOODS』をキーワードに様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案します。マットな質感が魅力のポリエステル生地を使用したVARIOUSシリーズにトートバッグがラインナップ。着脱可能なショルダーストラップが付属しており、2WAYで使えます。

メーカー型番

021809

サイズ情報

本体:H32.5×W34×D13cm

重量

約760g

素材

ポリエステル600dn(ポリウレタンコーティング)

生産国

Made in Japan.

お手入れ方法

防水性につきましては、生地自体の防水になりまして、縫製部分・ファスナー等から水が侵入する事がございます。本体生地の特性上、油分を含む汚れ等が付着しますととれにくい場合がございますのでお気をつけ下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

きれいめなカジュアルスタイルにフィット

きれいめなカジュアルスタイルにフィット

荷物をたっぷり入れたいけれどバックパックよりはきれいめなトートバッグが好み、という人におすすめ。背面にはキャリーケースに連結できるベルトが付いており、デイリー使いから長旅にも対応できます。マットな素材がスタイリッシュな印象で、正面上部のファスナーラインがアシンメトリーになっているのがポイント。ビジネスにも使えるシンプルなデザインですが、ほどよい主張のあるアイテムです。

小物から書類まで対応できるバリエーション豊かな外側ポケット

小物から書類まで対応できるバリエーション豊かな外側ポケット

シンプルなバッグに見えますが、実は外側ポケットが豊富。正面にはファスナーポケットが2個、左側にボトルポケットが付いています。右側にはスマートフォンが入るサイズのファスナーポケットがあしらわれ、背面にはスナップボタン留めのあおりポケットが。貴重品から小物類、サッと取り出したA4書類など大小様々なものを収納できます。

メインコンパートメントは死角なく荷物が詰められるボックス型

メインコンパートメントは死角なく荷物が詰められるボックス型

トップはダブルファスナーで開閉する天ファスナー仕様だから、中身が見えにくくセキュリティも安心。トップまできっちりと詰められるのも嬉しいポイントです。内部はA4が縦横どちらの向きにも収納可能なサイズで通勤通学にぴったり。フロント側に大きなメッシュファスナーポケット、背面側には緩衝材入りPCポケットが付いています。

環境汚染の誘因となる溶剤をなるべく排除したサステナブルな素材

環境汚染の誘因となる溶剤をなるべく排除したサステナブルな素材

ボディには6デニールのポリエステル生地に、溶剤を95%以上排除した純度の高いポリウレタンでコーディングを施した素材を使用。耐久性、防水性に優れています。その他の部分にはナイロン1%の生地を使用。いずれも裏面にPVC加工を施しているため、防水性が高くなっています。革や金属のパーツを使用していないため、軽量に仕上がっています。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!