クーポン適用アイテム

CIE

シー ポーチ VARIOUS PORCH SHOULDER ショッピング CIE 021820

¥6,820 (税込)
| /

こちらの商品はクーポン対象アイテムです。カート画面にて自動クーポン割引が適用されます。

※カート画面に適用クーポン種別、金額が表示されます。

スマートフォンサイズのウェアラブルなミニポーチ

”cause in effect(原因と結果)”の頭文字をとって名付けられたバッグブランド、CIE(シー)。商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から日々アップデートを反覆しています。この反覆的な方程式の元『REAL GOODS』をキーワードに様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案します。マットな質感が魅力のポリエステル生地を使用したVARIOUSシリーズに、スマートフォンサイズのミニポーチがラインナップ。首に掛けてまとうように使えます。 ※ ご自身のスマートフォンサイズをご確認の上ご購入ください。

メーカー型番

021820

サイズ情報

本体:H17×W9.5×D1.5cm/ストラップ~:~76cm~137cm

重量

約95g

素材

600d POLYESTER(POLYURETHANE COATING)NYLON100%

生産国

Made in Japan.

付属品

カラビナ ストラップ

お手入れ方法

防水性につきましては、生地自体の防水になりまして、縫製部分・ファスナー等から水が侵入する事がございます。本体生地の特性上、油分を含む汚れ等が付着しますととれにくい場合がございますのでお気をつけ下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

小物類を一緒に入れて身軽な外出へ

小物類を一緒に入れて身軽な外出へ

マットな素材感のポーチに大きめのカラビナを取り付け、ネックストラップをあしらった、モードな雰囲気とストリート感をあわせ持つウェアラブルポーチです。首にかけて使用することを想定し、軽量に仕上げてあるのが嬉しいポイント。前後にポケットが付いているので、鍵や現金、クレジットカードなども一緒に収納できます。ネックストラップを外してバッグインバッグとしても使えます。

使い方の幅が広がるポケット付きの設計

使い方の幅が広がるポケット付きの設計

正面のファスナーポケット、メインの収納部、ベルクロ留めの背面ポケットと3層構造になっており、生活スタイルに合わせて様々な使い方が可能。スマートフォンに加えて現金とカードを入れればお財布代わりになり、仕事の合間のランチなどはこれ1個で出られます。会社のIDカードや交通系カード、鍵を入れれば通勤セットに。エコバッグを入れておくのも便利です。

環境汚染の誘因となる溶剤をなるべく排除したサステナブルな素材

環境汚染の誘因となる溶剤をなるべく排除したサステナブルな素材

ボディには6デニールのポリエステル生地に、溶剤を95%以上排除した純度の高いポリウレタンでコーディングを施した素材を使用。耐久性、防水性に優れています。その他の部分にはナイロン1%の生地を使用。いずれも裏面にPVC加工を施しているため、防水性が高くなっています。革や金属のパーツを使用していないため、軽量に仕上がっています。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!