クーポン適用アイテム

CIE

【数量限定ボトルノベルティ付】シー リュック FLOW DAYPACK バックパック 通勤 通学 CIE 022100

¥19,800 (税込)
| /

こちらの商品はクーポン対象アイテムです。カート画面にて自動クーポン割引が適用されます。

※カート画面に適用クーポン種別、金額が表示されます。

フィッシングのイメージをタウン使いに落とし込んだデイパック

”cause in effect(原因と結果)”の頭文字をとって名付けられたバッグブランド、CIE(シー)。商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から日々アップデートを反覆しています。この反覆的な方程式の元『REAL GOODS』をキーワードに様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案します。やや小ぶりで軽快な雰囲気のFLOWシリーズのデイパック。アウトドアフィッシングから着想を得たデザインと素材使いが特徴です。使い勝手の良いデイパックとして日常使いに活躍します。

メーカー型番

022100

サイズ情報

本体:H42×W30×D12cm

重量

約450g

素材

210D NYLON OX (QUAD LAYER NYLON)/ 600D POLYESTER (POLYURETHANE COATING)

生産国

Made in Japan.

内容量のイメージ

お手入れ方法

本体生地の防水性につきましては生地自体の防水機能となりますので、縫製部分、ファスナーから水が浸入する事がございます。付属テープはポリエステル素材になりますので、P.V.C(塩化ビニール)等に移行昇華により色移り致しますので対象素材でのご使用はお避け下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

フィッシングモチーフを取り込んだ軽快デイパック

フィッシングモチーフを取り込んだ軽快デイパック

やや小ぶりで日常使いにはちょうど良いサイズ感のバックパックです。釣りのウェーダー用に開発された生地を使用し、ロゴ部分のデザインにもフィッシングベストのディテールを引用。全体的にアウトドアフィッシングをモチーフにしています。小物の取り出しに便利なフロントポケットやサイドポケット、中にはPC室も設置し、内外の収納設備も充実。日常の様々な場面で活躍します。

PC室完備でちょっとしたアウトワークもOK

PC室完備でちょっとしたアウトワークもOK

メインコンパートメントの背面側にはPC室を設けています。13インチ程度のPCやA4サイズの書類も収納できる大きさで、ちょっとしたアウトワークにも対応。オープンタイプのポケットですが面ファスナーテープ付きなので、移動時もしっかりと固定できます。オフシーンでの気軽な外出だけでなく、ビジネス用途にも対応できる設計は通勤や通学にも便利です。

日常使いには充分な荷物が収まる

日常使いには充分な荷物が収まる

本体が小ぶりなサイズ感とはいえ、PCや雑誌類、マチ幅のある小物など、日常に必要な荷物を持ち運ぶには充分な収納空間があります。メインコンパートメント以外にも、外側のフロント面にポケットを2つ、両サイドにもそれぞれポケットを設置するなど、充実の収納設備が魅力です。荷物の大きさや使う頻度によって仕分け収納をしておけば、取り出し動作もらくにおこなえます。

高機能のオリジナルファブリックを使用

高機能のオリジナルファブリックを使用

本体にはCIEのオリジナル素材、「LI-TEX(リテックス)」を使用しています。LI-TEXのベースはアウトドアフィッシングのウェーダー用に開発された生地という本格的なもの。引き裂きや摩擦に対する表面強度はもちろんのこと、撥水性や透湿性能にも優れた4種類の機能性素材を重ね合わせています。アクティブなアウトドアシーンや悪天候時でも気兼ねなく持ち運びができます。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!