クーポン適用アイテム

CIE

【数量限定ボトルノベルティ付】シー トートバッグ FLOW TOTE CIE 022101

¥20,900 (税込)
| /

こちらの商品はクーポン対象アイテムです。カート画面にて自動クーポン割引が適用されます。

※カート画面に適用クーポン種別、金額が表示されます。

フィッシングのディテールを盛り込んだ2wayトートバッグ

”cause in effect(原因と結果)”の頭文字をとって名付けられたバッグブランド、CIE(シー)。商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から日々アップデートを反覆しています。この反覆的な方程式の元『REAL GOODS』をキーワードに様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案します。アウトドアフィッシングのイメージを盛り込んだFLOWシリーズのトートバッグ。ショルダーストラップが付属した2way仕様です。使い勝手の良い機能性があり日常使いに活躍します。

メーカー型番

022101

サイズ情報

本体:H50×W35×D15cm

重量

約700g

素材

210D NYLON OX (QUAD LAYER NYLON)/ 600D POLYESTER (POLYURETHANE COATING)

生産国

Made in Japan.

内容量のイメージ

お手入れ方法

本体生地の防水性につきましては生地自体の防水機能となりますので、縫製部分、ファスナーから水が浸入する事がございます。付属テープはポリエステル素材になりますので、P.V.C(塩化ビニール)等に移行昇華により色移り致しますので対象素材でのご使用はお避け下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

フィッシングウェアのイメージを盛り込んだトートバッグ

フィッシングウェアのイメージを盛り込んだトートバッグ

たっぷりと荷物を持ち運べるFLOWシリーズのトートバッグ。ショルダーストラップが付属し、2way仕様にもなります。本体のループテープ使いやブランドロゴの部分など、フィッシングウェアをイメージしたデザインを盛り込んでいるのが特徴です。カジュアルなスタイルにもマッチし、アクティブな場面からタウン使いまで様々な場面で活躍します。

フロントポケット裏の隠し収納

フロントポケット裏の隠し収納

本体のフロントポケットは上部だけが縫い付けられた振り子仕様になっています。その裏側にはテープループが配置され、本体との隙間空間に衣類や紙類を収納できる設計です。わざわざ内部にアクセスせずともさっと取り出しがきくため、移動時や天候の変化に合わせて臨機応変に使うことができます。限りあるバッグの面積を最大限に活かし、使い手がより便利になる嬉しい工夫です。

アウトドアシーンから通勤通学まで幅広い用途の荷物に対応

アウトドアシーンから通勤通学まで幅広い用途の荷物に対応

ざっくりとたくさんの荷物が入る本体のメインコンパートメント。フロント側と背面側にはそれぞれオープンポケットを設置し、小物を分けて収納することも可能です。背面側のポケットはPCや書類入れに便利なサイズ感。外泊やアウトドアシーンなどのアクティブな場面はもとより、ビジネスや通学用として日常の様々な場面にお使いいただける設計です。

高機能のオリジナルファブリックを使用

高機能のオリジナルファブリックを使用

本体にはCIEのオリジナル素材、「LI-TEX(リテックス)」を使用しています。LI-TEXのベースはアウトドアフィッシングのウェーダー用に開発された生地という本格的なもの。引き裂きや摩擦に対する表面強度はもちろんのこと、撥水性や透湿性能にも優れた4種類の機能性素材を重ね合わせています。アクティブなアウトドアシーンや悪天候時でも気兼ねなく持ち運びができます。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!