クーポン適用アイテム

CIE

【数量限定ボトルノベルティ付】シー ショルダーバッグ ENOUGH MINI SHOULDER BAG ショッピング CIE 022222

¥13,750 (税込)
| /

こちらの商品はクーポン対象アイテムです。カート画面にて自動クーポン割引が適用されます。

※カート画面に適用クーポン種別、金額が表示されます。

39度で色が変わるサーモラベルが付いた防水ショルダーバッグ

”cause in effect(原因と結果)”の頭文字をとって名付けられたバッグブランド、CIE(シー)。商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から日々アップデートを反覆しています。この反覆的な方程式の元『REAL GOODS』をキーワードに様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案します。防水性にこだわって設計された”ENOUGH”シリーズより、コロンとしたフォルムが愛らしいショルダーバッグです。39度で色が変わるオリジナルのサーモ素材をラベルに使い、危険な暑さを知らせてくれます。

メーカー型番

022222

サイズ情報

本体:H19×W21×D5cm/ショルダーストラップ(調節可):長さ90-140cm

重量

約300g

素材

ポリエステル

生産国

Made in Japan.

付属品

ショルダー カラビナ

内容量のイメージ

お手入れ方法

水にぬれた場合は乾いた布で拭いてください。汚れた場合は軽い汚れは柔らかいブラシでブラッシングしてホコリなどの汚れを落としてください。油性の汚れは中性洗剤を水で薄め、絞った布で輪ジミにならないようたたいて拭いてください。保管方法ポリエステルなどは他の素材と長時間密着させると色移りする場合がありますのでご注意ください。専用のクリーナーや、クリームを使用する際は必ず見えない箇所で試してからご使用ください。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

雨の日でも躊躇せず使える水に強い設計

雨の日でも躊躇せず使える水に強い設計

ちょっとした外出に使えるミニサイズのショルダーバッグはジェンダーレスで使えるデザインです。このバッグの最大の特徴は水に強く、雨の日でも安心して使えること。表生地には撥水素材、ライニングにはPVC加工を施した防水素材を組み合わせたハイブリッドなつくりになっています。ファスナーにはYKKの撥水ファスナーをあしらい雨の浸水を徹底的にガードしてくれます。

ロゴラベルが危険な暑さを感知して知らせる

ロゴラベルが危険な暑さを感知して知らせる

ボディの右サイドにはロゴが刻まれたPU素材のラベルが付いています。実はこのラベル、オリジナルのサーモ素材で、摂氏39度(公差±.3度)でホワイトカラーに変化する特殊な示温インクが使われています。39度というとかなり過酷な暑さ。高温による危険性を可視化し、熱中症などの温度指標として役立ってくれます。

外出に必要なものをひとまとめに

外出に必要なものをひとまとめに

正面のプリーツ状にマチが大きく開くファスナーポケットとメインコンパートメントの2層構造です。ポケットの内部には小分けポケットが多数配置され、ガジェットや小物類を整理して収納できます。メインコンパートメントは長財布が横にギリギリ入るサイズ感。大きめに設計された長財布だと入らない可能性もあるので、注意が必要です。

撥水素材と防水素材を表裏に組み合わせた最強防水素材

撥水素材と防水素材を表裏に組み合わせた最強防水素材

表面の生地には6デニールのポリエステル素材に撥水加工を、裏面にはPVC加工を施した防水素材を組み合わせ、水に強いバックパックを実現。前面の表地にはリサイクルポリエステルを採用し、SDGsにも配慮しています。水に対するバッグの弱点とも言えるファスナーにはYKKの撥水ファスナー「WATER-R」を採用し、雨の侵入を徹底的に防ぎます。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!