クーポン適用アイテム

CIE

シー カラビナ 2 ROOMS CARABINER CIE 082100

¥1,870 (税込)
| /

こちらの商品はクーポン対象アイテムです。カート画面にて自動クーポン割引が適用されます。

※カート画面に適用クーポン種別、金額が表示されます。

軽くてスタイリッシュなカラビナ2個セット

”cause in effect(原因と結果)”の頭文字をとって名付けられたバッグブランド、CIE(シー)。商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から日々アップデートを反覆しています。この反覆的な方程式の元『REAL GOODS』をキーワードに様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案します。CIEらしさが光るスタイリッシュなカラビナは、アルミニウムを使用した軽さが魅力。2個セットでおしゃれなパッケージに入っているので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

メーカー型番

082100

サイズ情報

本体:H5.3×W2.6×D0.6cm

重量

約17g

素材

本体:アルミニウム 、ゲート:ステンレススチール

生産国

Made in Japan.

お手入れ方法

クライミング&登山専用釦としては利用できませんので、予めご承知ください。表面の塗装は経年劣化、摩擦や傷など使用用途により剥がれます。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

カラビナをファッションアイテムへと昇華させた感度の高いアイテム

カラビナをファッションアイテムへと昇華させた感度の高いアイテム

カラビナをキーホルダーやパスケース、ウォレットなどのホルダーとして使ったり、犬の散歩に活用しているという人も多いのではないでしょうか。CIEオリジナルデザインのカラビナはミリタリーライクなニュアンスカラーの5色展開。便利グッズですが、ファッションアイテムとして十分使えるデザイン性の高さが魅力です。クライミングや登山専用の釦としては利用できませんので予めご了承ください。

使い勝手が格段にアップする2室仕様

使い勝手が格段にアップする2室仕様

このカラビナの優秀なポイントは、1つのゲートで2室仕様になっていること。下部に鍵を通し、上部でバッグに付け外しを繰り返しても、誤って鍵を落下させてしまうことがなくしっかりとホールドしてくれます。何個あっても困らないアイテムなので、取り付けるバッグやウェアに合わせて何色か揃えるのもおすすめです。

なめらかなボディと発色の美しさが秀逸

なめらかなボディと発色の美しさが秀逸

素材にはアルミニウムを採用し、軽量で錆びにくいのが特徴です。フレームは一体成型のなめらかな仕上がり。厚みのあるアルミニウム板を型抜きしてエッジ部分を研磨し、仕上げにアルマイトを塗装を施しています。目を凝らすと細かくきらめき、美しい発色も強み。ゲート部分にはステンレスを使用しています。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!