MAKAVELIC

マキャベリック DOUBLE LINE BACKPACK BLACK EDITION リュック BLACK EDITION MAKAVELIC 3122-10108

¥24,200 (税込)
| /

正面の2本のレザーのラインがきりりとした印象のバックパック

ファッション、ストリート、スポーツをクロスオーバ―したバッグを提案するブランド、マキャベリック。素材選びからこだわり、機能性・耐久性を重要視しつつ、デイリー、トラベル、アクティビティスポーツに精通するギアをラインナップ。 時代に応じたトレンドやディテールを取り入れたバッグを提供しています。タイトで直線的なデザインが年齢性別を問わず様々なシーンにマッチする“CHASE”シリーズより、正面に2本あしらわれたレザーのラインが印象的なバックパックです。少しずつアップデートしながら定番的に展開しているモデルです。

メーカー型番

3122-10108

サイズ情報

本体:H47×W29×D13.5cm

容量

約20~24L

重量

約重量:約950gg

素材

CORDURA EcoMade Canvas(POLYESTER)

生産国

Made in Vietnam.

付属品

付属品:無し

内容量のイメージ

お手入れ方法

この製品は入念な染色仕上げを施しておりますが、染めの性質上水ぬれや汗、摩擦等による脱色・色移行は避けられませんのでご注意ください。また薄い色の衣類の着用は、色移りする場合がありますのでお避け下さい。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

レザー x 光沢素材の上品な組み合わせ

レザー x 光沢素材の上品な組み合わせ

ヌメ革の2本のラインが高級感のある雰囲気を醸し出しつつ、さらに光沢感のある上品なナイロン素材を組み合わせること上質なバックパックに仕上がっています。13inchのPCを収納できるポケットも付いているので通勤用バッグとしてもおすすめ。ポケットが豊富な上に、サイドには荷物の量に応じて容量を絞れるサイドストラップが付いており、機能性にも優れています。

移動中に便利、独立したPCポケット付き

移動中に便利、独立したPCポケット付き

正面とフラップ部分にファスナーポケットが計3個、左右にメッシュのオープンポケット、背面にPCポケットと合わせて6個の外側ポケットが付いています。移動中にメインコンパートメントを開けずにPCをサッと出し入れできるのは嬉しいポイントです。ファスナーポケットの開け口には止水加工を施してあるため、雨の侵入を防いでくれます。

サイドファスナーからメイン収納に直接アクセスできる

サイドファスナーからメイン収納に直接アクセスできる

2本のレザーのラインに沿ってあしらわれたファスナーはポケットのように見えますが、向かって右側のファスナーは実はメインコンパートメントにアクセスできるサイドファスナーになっています。フラップを開いてドローストリングを広げて荷物を出すのが手間な際には、このファスナーからサッと出し入れができます。

落ち着いた光沢とドレープ感が特徴

落ち着いた光沢とドレープ感が特徴

ボディには高密度ナイロン生地N/ROBICを採用。一般のナイロンツイルより経糸を細くし、サテン折りとは異なる落ち着いた光沢とドレープ感が特徴です。また、弱撥水加工を施しているので汚れが付きにくくなっています。パーツには経年変化によって味のでるヌメ革を採用し、高級感のある印象に仕上がっています。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!