TOFF&LOADSTONE

【25%オフ!SALE】 TOFF&LOADSTONE トフアンドロードストーン ブリーフケース Vブリーフ V brief ブリーフバッグ R98-11070【正規販売店】

¥43,725 ¥58,300 (税込)
| /

シンプル&エレガントなブリーフバッグ

「金具ひとつでバッグが変わる、バッグひとつで品格が変わる」と言うコンセプトをもとに、上質な素材や仕立て、たたずまいに宿るエレガンスをベーシックとして、時を超えて受け継がれるデザインをまとわせ、「バッグ=モノを入れる道具」ではなく、「ファッションの一部」として提案するTOFF&LOADSTONE。シュリンク調の型押しが施された上質なレザーを使用したShrink Embossシリーズより、ミニマルなルックスのブリーフバッグです。レザーのみならず、メタルパーツ、ファスナーに至るまで上質な素材が使用され、エレガントなたたずまいです。

メーカー型番

R98-11070
[旧品番:TM-1070]

サイズ情報

本体:H30×W41×D8cm/持ち手上がり:12cm

重量

約1200g

素材

シュリンク型押し牛革

生産国

Made in Japan.

付属品

収納袋

内容量のイメージ

お手入れ方法

素材に合ったクリーナー、クリームか中性洗剤などで手入れをして下さい。 濡れたときは陰干しで乾かして下さい。 保存するときは、湿度の高い場所を避けて下さい。 この製品に使用されている素材は、現在の染色技術では水ぬれ・摩擦等により色落ちする場合がありますので、ご了承ください。

※天然の皮革を使用した製品には、天然素材ならではの風合いを生かすため、シワや傷、色ムラなどがある場合がございます。[ 詳しくはこちら ]

細部まで行き届いた上質な素材がもたらす、エレガンスをまとったブリーフバッグ

細部まで行き届いた上質な素材がもたらす、エレガンスをまとったブリーフバッグ

無駄をそぎ落とした、極めてシンプルなデザインのブリーフバッグ。そのため上品な艶とシボが美しいレザーとマットな質感のメタルパーツが際立ちます。ファスナーにはYKKの中でも最高級のエクセラを採用。入念に磨き上げることで美しく輝く上に開閉がスムーズで、使い込んでも衰えない滑らかさが魅力です。細部まで上質な素材で仕上げられたからこそ、エレガンスに溢れたバッグです。

温かみのあるオリジナルのメタルパーツ

温かみのあるオリジナルのメタルパーツ

メタルパーツにはオリジナルデザインの真鍮鋳物が使用されています。砂の型に真鍮を流し込んで作られる鋳物は、つるっとした形に作ることが難しい一方で、曲線の美しさや手作りならではの温かみが魅力。マットな質感と相まって、シンプルなデザインのバッグの中で柔らかな存在感を放ち、クラシカルな印象に仕上がっています。

使い勝手のよいメインコンパートメント

使い勝手のよいメインコンパートメント

コの字に大きく開くメインコンパートメントには、クッション性の高い素材を使用した、PC収納用ポケットを装備。他にも大きめのファスナーポケット、オープンポケット2個、ペン差し2個を配置。スリムなバッグの中で小物を整理して収納可能です。スリムとはいえ、ペットボトルや折り畳み傘が丁度収まる、使いやすいマチ幅です。

モチっとした厚みと柔らかさが特徴的な、シュリンクエンボスレザー

モチっとした厚みと柔らかさが特徴的な、シュリンクエンボスレザー

上品なシボの表情を表現した、シュリンク調型押しレザー。型押しの前後に空打ち(革をより柔らかくさせたりシボを目立たせるなど革に求められる要素に応じておこなう作業)という工程を挟むことにより、ランダムに表情を馴染ませ、自然な風合いを演出しています。原皮は、密度が濃く締まっていて傷が少ないカナダ、トロント産の牛革を採用。角が立たないモチっとした厚みと柔らかさは、上質な革であることを物語っています。

REVIEW

カスタマーレビュー

RECOMMEND

こちらも注目!